« 先月から今月にかけて起こったこと。(2016年7月~8月) | トップページ | 最近の体調(2016.10.10 Ver.) »

休みの過ごし方を考えてみた

そういやこの前「もし休みがあったら何をするの?」という話になり。
ちょっと考えてみました。

室内編。部屋にこもって(昔の)ゲームをするか。初代ファミコンかプレステでナムコのゲームを。
他室内でしたいことはたくさんあり。ビデオ→DVD変換もしたいし。iTunesの整理もしたいし。
バンドの練習もしたい。電子ドラムがあるので。ほんとはキーボードも弾きたい。

室外編。一人ならゲーセンに行くかも。ゲーセンの雰囲気も好きだし、音ゲーやクイズもできるし、オールドゲームがあるところならなお良し。
仲間がいればカラオケに行きたい。ひとりカラオケはしない主義です。

あとは、旅ですかね~。車でも汽車でもバスでも何でも、どこでも行きたい。
ただ景色を見るだけでも、下手すればバスや汽車の路線の端っこにさえ行ければいいような、目的なしで全然OK。
カミさんと仕入がてら札幌に行くことは度々あります。その際は安い宿に泊まって、晩飯はホルモン食いながら飲んだくれ。
お金が貯まったら、国内でいいからいろいろなところに行きたいです。海外なら食べ物美味しいところがいいなー。台湾イタリアスペインあたりでしょうか。
でも本当は、懐かしいゲームのあるゲーセン巡りをしたいです(笑)

そんなところです。

|

« 先月から今月にかけて起こったこと。(2016年7月~8月) | トップページ | 最近の体調(2016.10.10 Ver.) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/64326304

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの過ごし方を考えてみた:

« 先月から今月にかけて起こったこと。(2016年7月~8月) | トップページ | 最近の体調(2016.10.10 Ver.) »