« (メモ的に)「ノーゲームデー」への違和感 | トップページ | 現在の状態(2015.6.17 現在) »

「R-1ぐらんぷり2015」

# 以下、Twitterに投稿したものを再編しました。

R-1録画でダーッと見た感想。
やはり優勝者(じゅんいちダビットソン)のラストネタが一番笑ったかな。

というより、他の人たちやネタがあまり笑えなかった。

M-1並の緊張感はあるのかもしれないけど、ノンスタ石田はアガりすぎ。
あるいはネタの選択間違い?

会場の空気が冷えすぎってのも妙だったけど。

あと、現役コンビからのピン枠人数をもっと絞ってもいい気がする。
それ出すくらいなら、訳わからんシュールなのでいいから「ピンでしかできない人」をもっと出すべき!
安村はコンビ解消したからいいとしてさ、現役コンビやってる場合は出場禁止にしようよ。

最後に。
もう芸それなりに確立しててそこそこ面白いし仕事もあるって人は、別に出なくてもいいんじゃないかと。
今回友近は出なかったけど、エハラとかもうわざわざ出て枠減らさなくていいよ…。
ヒューマンもやまもとももういい。出るなら出るなりのネタを持って来てほしい。

以上。

----------

公式サイト:
http://www.r-1gp.com/

|

« (メモ的に)「ノーゲームデー」への違和感 | トップページ | 現在の状態(2015.6.17 現在) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/61117042

この記事へのトラックバック一覧です: 「R-1ぐらんぷり2015」:

« (メモ的に)「ノーゲームデー」への違和感 | トップページ | 現在の状態(2015.6.17 現在) »