« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

12月時点の近況

どーせいつもご無沙汰なので、それは書かない(笑)。

9月~10月は東京行きなど。レポなかなか進まない…。
11月に1つ忘年会終了。あとオフも。
12月もお誘いあったが微妙な日で保留ちう。ごめん。時間場所だけ連絡下さいm(__)m。
その他イベントも地下で進行ちう(謎)。

お仕事。11月まで見事に土日はイベントに割かれました。ありがたい限りで。
12月はお仕事的にはそんなにないかなー。15・16日は本町市場出店。

寒くなりましたね。書く順番逆だね…。
以下このセクションはメモ。
この冬初めて本格的に雪が積もったのは11月29日(月)か。
30日も冷え、昨日12月1日はだいぶ融けて、今日はほんとにあったかい。
昨日で父親の車のタイヤ交換も終え、冬装備は完了。
ウチの嫁さんの車は、11月の札幌行きの際に取り替え済み。

パソコン。というかACアダプター。
20Vのアダプターってのが市販じゃなかなか見つからなかったけど、
マルチのを購入し、どうにか無理矢理19Vので稼働ちう。
どうせ純正のも今回買ったマルチも中国製だ同じだ…ってことにする。
こういうとき、マイナーなメーカーは苦労する…。
パソコン本体はまだまだ持たせなければっ!…まだまる4年だし。元気だし。順調だし。

携帯はD905iが見事に水没し、D902iSに逆戻りちう。
電池パックは新しくしたので、どうにか使えてます。
次の携帯についてはほぼ機種は決めましたが替えるタイミングを計っております。

そんな近況です。
メリークリスマス。良いお年を。あけましておめでとう。

----------

写真:
(1)函館MEGAドンキで見られますw

D1060095

(2)「炭や狸小路店」にて。ホルモンで評判のお店。

D1060067

(3)先日函館市青年センターで行われた「はこだてキッズタウン」での一幕。

D1060128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »