« 詳しくは書かないけどね | トップページ | 首が回らないその他健康面+8月のご訪問 »

フライングじゃなくなってきた

D1002189

D1002188

初めての40代を迎えるまで、あと●時間を切りました。
微妙に長嶋チックな表現ですが(笑)。

…と4~5時間前に書いてたのだけど、いろいろ取り込んでて、気が付いたら1時間を切ってました(;´Д`)。

そんなわけで明日は誕生日ですが、また新たな病院に行かなければいけないかも。
めまいが治まらないので、一度脳外科に行ってみます。
耳鼻科には数回行ったんですが、今のところ耳鼻科に行くたびに所見があらわれないという状態でして(^^;;;。
そいや20歳の誕生日は、筑波大付属病院で肺の内視鏡検査を受けて、あまりの苦しさと「何で誕生日にこの仕打ち…」という思いとで半べそをかいていたような気もします(苦笑)。
あぁ、さらに夕方からは会議ですよ。だから何が楽しくて誕生日に。

それはそれとして。
そんな感じで明日はネットを覗けるかどうかもわからないので、もう設置しておきます。
そうです。祝ってね♪スレです。よろしくどんぞm(__)m。

ちなみに嫁さんからは、いろいろありまして iPod Shuffle 2台目を。
にしても小さいわ!
アップルストアでは文字入れも無料だったのでそんなこともやってみたり。

最近は誕生日付近が忙しくて、イヤになっちゃうよん(>_<)。
7月はきっとあっという間に過ぎていくことでしょう…。
切ないぜ!

でも祝ってやってください、軽くでいいんで(笑)。

|

« 詳しくは書かないけどね | トップページ | 首が回らないその他健康面+8月のご訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらで書くことにしました、早めですがついに40歳おめでとうございます。40周年に何か40回やってみてはいかがでしょうか?b

投稿: ねーぎ | 2010.06.30 23:23

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"birthdayBirthday♪

shine40代shineワールドへようこそhappy02

2度目の二十歳notes

あまりナーバスにならずに・・upup

人生謳歌しませうsign03

投稿: bcltkk414バスCL | 2010.07.01 00:49

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ついに四十路に突入ですか。
ついに仲間になってしまいましたね
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
しかしコタツ猫は、来年早々五十路になるのです。
お先にー

投稿: コタツ猫 | 2010.07.02 09:41

皆さま、大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました~。

ねぎくん:
>40周年に何か40回やってみてはいかがでしょうか?b
既に●●●は40回超え…(爆)。
DMXGってことにしとくか…あぁもう182回(笑)。

bcltkk414バスCLさま:
Twitterからありがとうございます!
実はナーバスにだけはならないように心がけております(笑)。

コタツ猫さま:
お疲れ様です~。
つか、1年だけ同じ年代でいられるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度一度顔出しますね~。

投稿: あきおS@管理人 | 2010.08.18 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/48762630

この記事へのトラックバック一覧です: フライングじゃなくなってきた:

« 詳しくは書かないけどね | トップページ | 首が回らないその他健康面+8月のご訪問 »