« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

フライングじゃなくなってきた

D1002189

D1002188

初めての40代を迎えるまで、あと●時間を切りました。
微妙に長嶋チックな表現ですが(笑)。

…と4~5時間前に書いてたのだけど、いろいろ取り込んでて、気が付いたら1時間を切ってました(;´Д`)。

そんなわけで明日は誕生日ですが、また新たな病院に行かなければいけないかも。
めまいが治まらないので、一度脳外科に行ってみます。
耳鼻科には数回行ったんですが、今のところ耳鼻科に行くたびに所見があらわれないという状態でして(^^;;;。
そいや20歳の誕生日は、筑波大付属病院で肺の内視鏡検査を受けて、あまりの苦しさと「何で誕生日にこの仕打ち…」という思いとで半べそをかいていたような気もします(苦笑)。
あぁ、さらに夕方からは会議ですよ。だから何が楽しくて誕生日に。

それはそれとして。
そんな感じで明日はネットを覗けるかどうかもわからないので、もう設置しておきます。
そうです。祝ってね♪スレです。よろしくどんぞm(__)m。

ちなみに嫁さんからは、いろいろありまして iPod Shuffle 2台目を。
にしても小さいわ!
アップルストアでは文字入れも無料だったのでそんなこともやってみたり。

最近は誕生日付近が忙しくて、イヤになっちゃうよん(>_<)。
7月はきっとあっという間に過ぎていくことでしょう…。
切ないぜ!

でも祝ってやってください、軽くでいいんで(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

詳しくは書かないけどね

とりあえず。

ウチの父親は、やはり尊敬に値する人であるなと。
今日じっくり話をして、この人の子でよかったと、心底思いました。
詳しくは書かないよ。

さあ、自分も精進しよう。
と、思えた。
まずまず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »