« これは二重にショックです、というメモ。 | トップページ | 本日の曲目 on iTunes (2010/5/6) »

函館市青年センター

今月、初めてイベント内に出店するので、何度か訪れたり電話でお話ししたりしてます。
その前に、別のイベントを覗きに行ったりもしたのですが。
そいや、あまり利用したことなかったなぁと(^^;;;。

D1001624

元々近所なので、看板は時々見ていたのですが。
最近は面白い看板が増えているようで。
「おバカな企画」、惹かれます。

D1001661

現在のスタッフさんの中には、知ってる人もいらっしゃいまして。
知ってるとはいえ、こちら側からするとお客さんでしかなかったのですが、
いろいろ積極的にイベントなどに参加されてる方で、顔はよく見ておりました。
しかも高校の後輩だったという。がんばってくださ~い。

ちなみに今月のイベントは「Wiiマリオカート大会」。
私はゲームには参加しません。したいけど。でもマリオカートは苦手です(苦笑)。

D1001660

|

« これは二重にショックです、というメモ。 | トップページ | 本日の曲目 on iTunes (2010/5/6) »

ゲーム」カテゴリの記事

函館」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/47804289

この記事へのトラックバック一覧です: 函館市青年センター:

« これは二重にショックです、というメモ。 | トップページ | 本日の曲目 on iTunes (2010/5/6) »