« 裁判員1日目後半~4日目 | トップページ | 函館市青年センター »

これは二重にショックです、というメモ。

JAYWALKのボーカル、覚せい剤所持容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100309-OYT1T00466.htm?from=navr

----------

出身大学に於いて、学園祭でコンサートを開いた唯一のバンド。
そしてその時、モロに実行委…。
コンサートそのものはほとんど見ることができなかったのだけど、前日だったか中村さん公衆電話に案内したんだよなぁ。
ちょうど20年くらい前の話ですか。

しかも同じ中学出身だったし…これで加勢大周にも続いてしまったか。

地元出身という意味でも、学園祭で関わったという意味でも、両方で残念です。

以上、メモ終わり。

----------

以下、つぶやき。

59歳だって…今までの努力や栄光が水の泡。覚醒剤は離脱も大変。

それでももう一度、がんばってほしいなぁ、と思うのです。人生まだまだこれからですし。
上記のようなちょっとした繋がりですが、やはり簡単に見捨てることはできませんもの。

メモなので、ひとまずこのへんで短めにm(__)m。

|

« 裁判員1日目後半~4日目 | トップページ | 函館市青年センター »

ニュース」カテゴリの記事

函館」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/47765016

この記事へのトラックバック一覧です: これは二重にショックです、というメモ。:

« 裁判員1日目後半~4日目 | トップページ | 函館市青年センター »