« 第4回はこだて検定・解答速報(初級のみ) | トップページ | 最近仕入れた曲 »

もろもろ

D1001286s

D1001279s

D1001275s

いいとものゲストがピエール瀧だった。
録画でもしてゆっくり見たかったなー。
そんなお昼真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

函館でもぼちぼちタイヤ交換の季節ですよー。
嫁さんの車は先日札幌突撃前に交換しちまったのだけど、店の車はこれから。
なるべく嫁さんの車くらいは自分たち夫婦でやろうと思ってますよ、これからも。
でももう10年選手だから、これからはだましだまし使うって感じです(>_<)。
次の車があるのかどうか…我々の収入次第(´3`)。

今年は(今年も?)むっちゃ久々な友達&お知り合いと会ったなぁ。
ゲーム関係のお友達も相変わらずよく会う。
よく会うため久々な感じがしない(笑)。でもやはり久々。
またそのうち札幌ででもまったり会いたいところ(´∀`)。

他には、ここ10年近く連絡の途絶えていた中学の同級生が、
ブラジルから(!)帰省してきたりとか、
前の会社の先輩が、アポ無しで店に来てくれたりとか、
GWにはやはり中学の同級生がダブルデートで桜を見に来ていたなぁとか。

自分はまぁ、よほどのことがない限りは函館にいるし、メアドも変えないつもりなので、
何かの事情で連絡が途切れても、思い出したようにメールでもいただけると、うれしいですm(__)m。
HPには少なくとも、メールフォームくらいは残しておきますので。

最近は日記もご無沙汰でしたが、
お仕事が最近パズルっぽいので、熱中してただけです(笑)。
経理というか簿記というか、これはもうほとんどパズル。
来年以降が楽になるために…って思えば、今は苦し楽しいって感じですが、
まぁ何とかがんばれます。
貸借の数字合わせはたぶん自分で考え抜けばできるし、
申告などでわからなければ税理士さんに相談するまで。

申告だけにあまり深刻にならずに…っていうのが、本日のオチ(爆)。

----------

写真。
(1)「ラムジン」の「ラムカツ」。じゃなかった、「まなカツ」。
焼きうどんも美味しかったよ!
(2)札幌「フィーノ」のランチバイキング。
14回からの眺めもなかなか良かったですよ。
(3)道の駅「とようら」にて、いちごソフトだったか。
広告そのまんまの店長が居てちょっとウケた(笑)。

|

« 第4回はこだて検定・解答速報(初級のみ) | トップページ | 最近仕入れた曲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚生活」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/46794952

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 第4回はこだて検定・解答速報(初級のみ) | トップページ | 最近仕入れた曲 »