« 雪虫襲来/停電/流星群/年末ネタ | トップページ | 第4回はこだて検定・解答速報(初級のみ) »

【野球】ほんとに困るんです

とか言いながら、ちょっとニヤけている今日この頃。

好きなチーム同士が日本シリーズで戦うなんて、これぞまさにうれしい悲鳴、究極の選択。
梨田監督に日本一になってほしいという気持ちもあるし、原監督に久々に日本一になってほしいという気持ちもある。
チームで見ても、どちらにもそろそろ日本一になってほしいし。
Gファンの父親、どっちかというとFファンの母親との板挟みにあって、「どっちを応援してるんだ」なんて言われるのは、いち野球ファンにとってなんと至福の時間であることか。
イニングの表裏、どちらも見逃せない、そんな時間が1週間前後続くのです。あぁ幸せ。

なわけで、どちらにも力を入れて応援できませんので、そのへんお察し下さいませm(__)m。

|

« 雪虫襲来/停電/流星群/年末ネタ | トップページ | 第4回はこだて検定・解答速報(初級のみ) »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

スポーツ(野球)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

イルカリスナーのリディアと申します

マニアブログから飛んできました★

たまに訪問させていただきますヽ(´▽`)/

投稿: リディア | 2009.11.06 21:12

リディアさん:
どもです~。
コメント遅くなりましたm(__)m。
ブログなくなったようですが、
また始めた時にでも教えてくださいね(^-^)。

投稿: あきおS@管理人 | 2009.11.18 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/46633727

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ほんとに困るんです:

« 雪虫襲来/停電/流星群/年末ネタ | トップページ | 第4回はこだて検定・解答速報(初級のみ) »