« 訃報~クイズ番組の話 | トップページ | 荒れる函館 »

近況

たっくさん書きたいことはあるんですが。
パソコン開くと、仕事したり、ニュース眺めたり、内職入ったり(爆)、
気がついたら時間なかったりで、なかなか更新できず(^^ゞ。

でもたぶん、時間的制約って、あまり関係ない気がします。
気持ちや体調の問題でしょうね。
ここ2~3日は肩こりがひどくて、今ひとつ集中力がない。
横になってる方がラクなので、どうも文字をカチャカチャ打つ気にもなれなくて。

嫁さんの実家の犬を預かってたのは…あまり関係ないかな?(^^;;;
ご両親が「帰宅日未定」の旅に出たのは、かなり衝撃だった(;´Д`)。
それでもやはり70歳過ぎの身体に、函館-千葉間の長距離ドライブは応えたようで、行きこそ4日ほどかけてじっくり行ったのですが、帰りは2日で帰ってきました(笑)。
ともかく、無事に帰ってきたので、よかったですm(__)m。

ウチら夫婦の方はというと、時々出歩いてもいるので、
写真もチョコチョコあるんですよー。
他の方の日記なり、新聞やフリペの記事なりを見て、
たまぁに美味しいものを食べては、小さな幸せを感じております。
先日の札幌では、「おにぎりあたためますか」で紹介された、
ホルモン焼きのお店にも行ったし。「丸腸」がかなり衝撃だった!

その辺も含めて、また後日書きます~m(__)m。
ひとまず元気です。お店もぼちぼち忙しくなってきましたー。
あ、七夕用のお菓子詰め合わせなんかも、随時受け付けてますよ~(*^_^*)。
配達も致しますのでm(__)m。

|

« 訃報~クイズ番組の話 | トップページ | 荒れる函館 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/45440800

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 訃報~クイズ番組の話 | トップページ | 荒れる函館 »