« 【ライブ報告】GO!GO!7188 | トップページ | 【PC】パソコン周りもろもろ »

QUARTER POUNDER 初体験

マクドナルドの QUARTER POUNDER がついに全国発売!
さらに、今日セットで買って応募をすると、またまたTシャツが当たるかもしれぬ!
…ということで、早速買ってきました(^^;;;。

D1002720

D1002719

嫁と二人で分けても十分であるようにと、ダブルの方を買ってきました。
バンズ(パン)も普通サイズより大きいと思うのだが、それよりも大きくはみ出したパティ(パテ、ハンバーグ)が迫力満点。
"with cheese" ってことで、チーズもデフォで入っております。
今回ウチでもやりましたが、自宅でレタスなどをポリポリつまみながら食べてもいいんじゃないかなーと思います。

ちなみに北海道価格は、以下の通りです。
>>QUARTER POUNDER:セット670円・単品350円
>>DOUBLE QUARTER POUNDER:セット780円・単品480円

他の価格情報についてはこちらを参照のこと。

http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html

|

« 【ライブ報告】GO!GO!7188 | トップページ | 【PC】パソコン周りもろもろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/44827687

この記事へのトラックバック一覧です: QUARTER POUNDER 初体験:

« 【ライブ報告】GO!GO!7188 | トップページ | 【PC】パソコン周りもろもろ »