« 【バンド】初めてのドラム単独録音&オヤジバンド募集ちう! | トップページ | 今月の札幌 »

近況もろもろ

今日は嵐みたいな天気なので、店が非常にヒマです(泣)。
こんな陰湿な日は、●●●したり▲▲▲するに限りますね。
# ●●●や▲▲▲の中は、ご想像におまかせします(笑)。

最近は全然体重が落ちませぬ。現在72kgくらい。
大学時代は大体これくらいだった気がしますが。
ちょうどいいといえばちょうどいいんですが、理想としては70kg前後。
こう思っていれば、普段食い過ぎなくて済むかもしれないので(^^;;;。

走るには気候的にもよろしい時期なのでやり始めてもいいんですが、
股関節その他あまり良い調子ではないので、無理しないでおります。
そうなると必然的に消費カロリーも少なくなるので、
なるべく摂取カロリーも少なめにしているわけです。

とりあえず家でできる程度の軽い運動やトレーニングはしております。
例えば腹筋はなるべく毎日30回程度。調子が良ければ少し増やして。
時々テレビを見ながら踏み台昇降などもしてますが、結構汗かきます。
本来は電話帳2~3冊程度の高さらしいですが、
テーブルだとちょっと高くてキツめになります。

今回初めてバル街のチケットが手に入ったのだが、
残念ながら行けなくなったので、親に譲ることに。
秋のバルは平日らしいので、ぜひ参加したいです。

JRA の IPAT 投票をずっとしないで有効期限を切らさないように、
たまぁに投票するのですが、最近は全く当たらないですわ(泣)。
思い立って、昨年1年の結果を調べてみたのですが、
一度しか当たってない。しかも 160円とか(苦笑)。

今年も、この4月まで、全く当たってません。
連敗から抜け出す打開策が、見いだせません。
今年は買うのやめといたほうがいいかもなぁ。

|

« 【バンド】初めてのドラム単独録音&オヤジバンド募集ちう! | トップページ | 今月の札幌 »

函館」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/44741732

この記事へのトラックバック一覧です: 近況もろもろ:

« 【バンド】初めてのドラム単独録音&オヤジバンド募集ちう! | トップページ | 今月の札幌 »