« いきものがかり | トップページ | 【WBC2009】明日の試合 »

ゆっくり寝た〜

ひさびさにゆっくり寝ました。WBC第2ラウンド初戦で早起きしてからどうにも不調で(苦笑)。
時間としては8時間ですが、普段6.5〜7時間睡眠の自分的にはちょっと長め。
でも、今日は朝に余裕があったので、徹底して「機械に起こされない」ようにしました。携帯はバイブ無しのマナーモードにして、目覚ましも少し遅めにしました。
途中一度目が覚めましたが、その時も時計を見ずに二度寝したという徹底ぶり(笑)。
お陰で目覚めはばっちりでしたわp(^-^)q。

…これって、曇天や雨天の時にやると、結構危険だったりします(^^;;。
今朝もちょっと曇りで、夫婦揃って「え〜、もうこんな時間!?」ってな感じでしたが、それでも寝起きの悪い嫁さんがスクッと起きたので、作戦は成功だったかも。
たまにやりたいこの作戦(笑)。

|

« いきものがかり | トップページ | 【WBC2009】明日の試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/44396531

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり寝た〜:

« いきものがかり | トップページ | 【WBC2009】明日の試合 »