« 短信(2009.3.21-22) | トップページ | まるで動物園 »

「でかけりゃいいってもんだ」(c)あきおS

先日、マクドナルドからの荷物の不在通知があって。
郵送じゃないから、金券や割引券の類ではないらしい。
何か応募したかなぁ?…とすっかり忘れていたんだけど、ふと、思い出した。
あぁ、そういえばTシャツか何かのプレゼントに応募したなぁ、と。

で、ブツは思い出したんだけど、
「文字はなんだったかなぁ」と、これだけは最後まで思い出せなかった。
というのも、応募時に、
7文字×2行の「BIG MOUTH」なフレーズを書かなければいけなかったのだ。
そして当選すれば、そのフレーズがTシャツにプリントされ、
世界でただ一つのTシャツができあがるという趣向だ。

なわけで、届いて半ばドキドキしながら開封。
ヘンなこと書いていなければなぁ、という妙な焦りが(笑)。
で、こんな感じでした。

D1002582

「QUARTER POUNDER」のキャンペーンだったので、
「大きい」という意味合いの言葉は含めていたのだなと。

Tシャツがありすぎて、嫁さんから「Tシャツ購入禁止令」が出ているのですが(爆)、
こんな形で新たなTシャツが手に入れられてよかったです(^-^)。

|

« 短信(2009.3.21-22) | トップページ | まるで動物園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/44460369

この記事へのトラックバック一覧です: 「でかけりゃいいってもんだ」(c)あきおS:

« 短信(2009.3.21-22) | トップページ | まるで動物園 »