« 【WBC2009】明日の試合 | トップページ | 「でかけりゃいいってもんだ」(c)あきおS »

短信(2009.3.21-22)

中学時代の友達に、久々に会えた!
現在ブラジル在住っていうのに、軽く驚く(^^;;;。
でも、元気そうでよかったよかった。

----------

何かマクドナルドの関係で当選したらしい。
たぶん、Tシャツじゃないかと予想。
不在再配達が明日の夜なので、詳細はそれ以降に。

----------

何か、約束したのに応えてないものがいくつかあるのですが、申し訳ないですm(__)m。
もう少々お待ちください。

----------

dm:
ちょっと伸びた!(1088.22pts.)
ほんとにここ1~2週間伸びてなかったから、よかった…。
ちなみに、100sec黄で伸びましたですよ。Sは出なかったけど(T_T)。
この100sec黄でSってのも、また目指さねば。ここ2~3作出してないからなー。

|

« 【WBC2009】明日の試合 | トップページ | 「でかけりゃいいってもんだ」(c)あきおS »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/44424774

この記事へのトラックバック一覧です: 短信(2009.3.21-22):

« 【WBC2009】明日の試合 | トップページ | 「でかけりゃいいってもんだ」(c)あきおS »