« 【PC】Firefox にしてみた& Netscape の終焉 | トップページ | イラストや絵画に対する思い »

ビンゴボンゴ

やはり飲み物の名前…って思う人の方が多いだろうか。
でも自分はやはり、ユースケサンタマリアのかつて在籍したバンド…と言いたいですわ。

で、YouTube にあるかなーと思ったら、Access の映像の最後の方にちょっとだけ出てるのを発見(笑)。

ビンゴボンゴやユースケの詳細は Wikipedia あたりで調べてもらうとして。
とにかくMCの面白い人という感じで招かれたようで、今の活動の原点となっているようです。

にしても、お宝…ってほどじゃないけど、ビデオテープにならいろんな音楽番組たくさん眠ってるんだよなぁ。
岡村ちゃんのキレたダンスとかキレた表情とか…(爆)。
いずれはHDなりDVDなりに落としておきたいなぁって思ってます。
パソコンにボードか何か載せればできるかな?

|

« 【PC】Firefox にしてみた& Netscape の終焉 | トップページ | イラストや絵画に対する思い »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/44232877

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴボンゴ:

« 【PC】Firefox にしてみた& Netscape の終焉 | トップページ | イラストや絵画に対する思い »