« お早めに函館へ(笑) | トップページ | モスな話 »

仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!!

Iruka_karei001

Iruka_bukatu001

土曜日は、基本的にあわただしいのです(>_<)。
ラジオは2つ付けてるし、片方にはメッセージを出さなきゃならぬ時もある。
でも、メッセージを出すことはおろか、聴くこともままならないこともあったり…。
それでもがんばる次第m(__)m。

なわけで、記事はコピペになっちゃいますが、ご了承を…。

----------

▼仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!!
http://maru-ch.seesaa.net/article/110275467.html

さて、北海道ローソンFMいるかのコラボレーション企画
「仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!!」
っということで
リスナーさんから頂いた意見をもとに、FMいるか男チーム・女チームで
オリジナルベーカリーを開発して、対決するというもの。

男チームは、まじで辛いカレーパン
女チームは、部活パンです。
1個137円
是非是非。12月16日は買いに行こう!!!!!
北海道ローソン全店で買えます。

----------

函館のコミュニティFMの企画なのに、全道展開するんですな!
どちらも楽しみでございます(*^_^*)。

|

« お早めに函館へ(笑) | トップページ | モスな話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

函館」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FMいるか」カテゴリの記事

コメント

おぉ~久しぶりにトラックバックされました。
ってトラバって何なんですかね・・・・
よくわかってない僕なんですが・・・・・
とえあえずメッセージ残してます。
12月16日より発売されるのでよろしくお願いします。

まるch

投稿: まるCH | 2008.12.06 19:57

まるCHさま:
コメントありがとうございます~(*^_^*)。
トラバは、それぞれのブログに、関連性のある記事があるよ~ということを知らせる機能…みたいです(爆)。
まぁ、コメント内にURL書けば、あまり変わらないんですけどね(^^ゞ。
そんな感じです。
お互い、ブログ更新がんばりましょう~(笑)。

投稿: あきおS@管理人 | 2008.12.07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/43336048

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!!:

« お早めに函館へ(笑) | トップページ | モスな話 »