« 仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!! | トップページ | 年賀状&年末のテレビ »

モスな話

D1002165

D1002166

あぁ、せっかく発売前にお試しで食べたのに、もう発売日になってしまう~(笑)。
なわけで、モスのメルマガだったかで当選した「とびきりハンバーグサンド」、無料でいただいてきました。18日のことなので、ちょうど1週間前か。
ついでにモスで夕食にしちゃえ~ということになり、久々にいろいろ食べましたですよ。

メニュー:
とびきりハンバーグサンド、プレーンドックのグリーンサラダセット(クラムチャウダー、ポテトL)、チリチーズバーガーセット(クラムチャウダー、グリーンサラダ)、モスチキン

ちなみにこの新商品は、国産牛肉と国産豚肉だけを使ったハンバーグでできており、さらに普通のパティよりも大きい…という代物。
http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/081210/

事前にメニューをじっくり検討しておくんだった…。自分も迷う方だけど、嫁さんはもっと迷うので(笑)。
にしても自分も、肉を比べるためにハンバーグものを頼めばよいものを、なぜか比べるのが恐くて(謎)プレーンドックにしてしまったという。
それでも嫁さんがチリチーズ頼んでくれたので、比較はできました。やはり新商品の方が、美味しいし食べ応えもありましたねー。

途中、以前に食べたのいつだったっけ?…と考えて、Comecomeさんが函館に来た9月以来だと気付く。その時何を食べたかもしばらく考えたけど、期間限定のメンチカツバーガーだったと思い出す。ドリンクはコーンスープで。温かいスープが選べるのはいいよねぇ。
今年はその他に一度札幌で食べてたか?…いや、昨年だった。

ちなみに発売日は27日(土)だそうです。

----------

写真:
1枚目が「とびきりハンバーグサンド」、2枚目がそれ以外に頼んだメニュー。

|

« 仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!! | トップページ | 年賀状&年末のテレビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/43527936

この記事へのトラックバック一覧です: モスな話:

« 仁義なき!オリジナルベーカリー対決!!! | トップページ | 年賀状&年末のテレビ »