« 【ブログ限定】写真ネタ | トップページ | 第3回はこだて検定・解答速報 »

詐欺罪とはなぁ…

2008110400e016headline

どうもこんばんは。
加藤ローサ加藤ミリヤとが一時期ゴッチャになっていた、あきおSです。

いま函館には、お隣の面積の大きい国の外相が来ているとかで、パトカーやヘリが乱舞しそこそこに物々しい様子です。

さてさて。
小室哲哉が捕まってしまいましたね(>_<)。
しかし第一報が友達からのメールって、どういった情報網でしょうか(笑)。ありがたや高砂や松坂屋。

それはともかく。
最初は「逮捕へ」の情報のみだったので、クスリ関係じゃなきゃいいけどなぁと思っていたら、なんと詐欺罪…。
今の奥さんと結婚した後の別荘の様子が、かつて何かのテレビ番組で紹介されていたんですが、プラズマテレビが10台くらいあったのにはかなりのインパクトを受けました。
その後、YOSHIKI のこれまただだっ広い家をテレビで見た時には、多くの部屋やプールなどはあったものの、そこまで機材にまみれていなかったし、全体的にもうちょっと整然としていたように思います。
TMN や globe のライブ映像を見てもわかる通り?、機材に囲まれるのが好きなんだろうなとは思いましたが、家電も好きでしたか(;´Д`)。
せっかく曲はいいんだから、もう少しだけでも慎ましく生活していれば、印税で十分生活できたと思うんですけどね。もったいないなぁ。

iTunes のインスト曲も、いずれは削除されちゃうのかしら。いつか聴きたいと思っていたんですが。globe の新曲は配信停止だそうですが、さすがに Get Wild のリメイクはもういいですわ(^^;;;。
いや、 Get Wild の曲自体は嫌いじゃないです。元の曲が好きというだけで。歌詞が小室みつ子だったのもまたいい。globe の曲も、歌詞は別口で作ってほしかったなぁ。小室哲哉の歌詞はイマイチ軽すぎた感じがするので。
だからこそ、インスト曲には期待していたのになー。「スピード2」のサントラも未だに欲しいと思ってるし。
服役したら、また曲作ってくれるかしら。それとももう終了?
良くも悪くも、小室のてっちゃん世代なんですなぁ<自分。

----------

<小室哲哉容疑者>5億円詐欺で逮捕…容疑認める 大阪地検
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/mainichi-2008110400e016/1.htm

|

« 【ブログ限定】写真ネタ | トップページ | 第3回はこだて検定・解答速報 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/43009906

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺罪とはなぁ…:

» 小室哲哉容疑者 反省〜 [芸能情報 芸能ニュース 芸能人ブログ]
小室哲哉容疑者(49)と取引の関係者2人の計3人を詐欺容疑で逮捕した [続きを読む]

受信: 2008.11.04 18:57

« 【ブログ限定】写真ネタ | トップページ | 第3回はこだて検定・解答速報 »