« 今年の母の日 | トップページ | 早明戦TV中継ちう »

『ミサコ キョウヘ ノボル』

安田美沙子のフォトエッセイ集を衝動買い…orz。

『ミサコ キョウヘ ノボル』
(ゴマブックス、ISBN-13: 978-4777106301)

D1001174_1

安田美沙子は「京女」。
なんか、最近「関西」づいているような(^^ゞ<自分。
芸能人のエッセイ集を買ったのは、三田寛子以来か?!<古いな
実は三田寛子も京女だったり…。

まだちょっとしか読んでいないんですけど。
でも、時々雑誌などでの発言を見るにつけ、芯のしっかりしたコだなぁって思います。

もちろん、最初は、見た目で入りました。うん。これは否定しない…。
いや、今だって、見た目は好きですよ。
でも、芯の強さが、表情に出ている気がするんですよね。

なんか、もっと応援したくなりました(^-^)。

----------

がんばっているあなたを、応援しています。

|

« 今年の母の日 | トップページ | 早明戦TV中継ちう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ども、ご無沙汰してます。
みちゃとゆーことで、反応してみますた。

「京女」といえば、”おっぱい”杉本とか”おっぱい”倖田も京女ですなw

あたしゃ和服属性とかないもんで、写真集買うとしても水着(もしくはそれ以上www)オンリーな訳ですが、確かにはまっていくうちに「見かけより人物が好きになっていく」ってのはわかりますな。
逆の例も少なくないし……(汗

つーこんで、とりとめないまま反応してみました。
どろん。

投稿: YAMA | 2007.06.21 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/15069074

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミサコ キョウヘ ノボル』:

« 今年の母の日 | トップページ | 早明戦TV中継ちう »