« 金曜日と土曜日の出来事 | トップページ | 今年の母の日 »

ゴクゴクの日

…だって。明日。
語呂合わせもここまで来るとなー(笑)。

公式サイトもあるそうで。

http://5959day.org/archives/50989601.html

「5月なら、北海道じゃちょっと、ゴクゴクってするには早いのでは?!」
…って思うでしょ?
まぁ、室内で、冬場もゴクゴクとビールなどを飲む北海道人ではありますが、さすがに外では…って。

しかーし。
函館には、名物?の、
「4月から『ビアガーデン』やってます♪」
…ってなホテルがあったりするんです(^-^)。

・ホテルテトラ:
http://www.e-tetora.com/tetora/

昨年は、
「日曜日には店員が浴衣でサービス致します♪」
…ってイベントもあったんですが、今年もあるのかにゃ?

そいや、昨年は行こうと思った日に雨が降ったんだった…orz。
そして、その後もっとあったかくなってから行こうと思ってたら、入院しちまったんだった…orzorz。

今年は再チャレンジ!だねーo(^-^)o。

|

« 金曜日と土曜日の出来事 | トップページ | 今年の母の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

函館」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/15005252

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクゴクの日:

« 金曜日と土曜日の出来事 | トップページ | 今年の母の日 »