« 2007年4月 | トップページ | 2007年11月 »

「SEO」第2回ライブ、日程決定!

2007年9月23日(日)です!
連休の中日です!(爆)

時間は、18時開場、18時30分開演。20時00分終了予定。
場所は前回と同じく、函館市芸術ホール・リハーサル室。
入場料も、前回に続いて、なんと無料!

ぜひぜひ、来て下さいね~(*^_^*)。

----------

念のため、どんな内容なのかを、書いておきまする。

私ともう一人(「相方S」としておきましょう)との2人だけで、
打ち込み(=機械による自動演奏)無しのバンドスタイルでライブをします。

基本は、自分がボーカル&ドラムス、相方Sがギター&ベース&キーボード。
相方さんの楽器の組み合わせは、基本はギター&足踏みベースですが、
キーボードだけの時もあれば、1曲の中でギターもキーボードもやることがあります(!)。
今回は、自分が鍵盤を弾く場面もある…かな?(^^;;;

曲は、カバーのみ。70~80年代の曲が中心です。
チェッ■ーズ、ゴ■イゴなどに加え、今回はチュー■ップ、オフ■ースも初披露!
その他、とある有名なアニメの曲のアレンジバージョンも2~3曲ほど。
# こっちの方が力入ってるというウワサも(笑)。

第2回は、なるべくMCもがんばります!(笑)
ということで、よろすく~m(__)m。

ちなみに、ブログもやってます。

http://seo-since-2006.seesaa.net/

----------

今日は、会場の予約の前に、久々の練習。

今までやってた曲が、ちょっと雑になってきた?<自分
でも最近、無意識に歌ってたり叩いてたりする自分を、俯瞰で見ている気分になったりして、ちょっと恐いくらいに(^^;;;。
相方の佐々木くんも、そのように感じていたみたいです。
あとは、新曲をそのレベルになるまでやりこまないと。
とはいえ、よく耳慣れた曲ばかりなので、そのへんが救いといえば救い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早明戦TV中継ちう

東京六大学野球の早大-明大戦を、NHKが中継。チャンネルは教育。

斉藤佑樹、先発で投げてましたよ~(^^)。
6回投げ切って降板したけど。
でもって、リリーフがこれまた1年生の福井(済美高出身)。
やはり昨年の高校野球は面白かったんだな~と、こんなトコで実感。

なんか、投げ方が変わった気がしたな。気のせいかな。
ハンカチは見ることができなかった(;´Д`)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ミサコ キョウヘ ノボル』

安田美沙子のフォトエッセイ集を衝動買い…orz。

『ミサコ キョウヘ ノボル』
(ゴマブックス、ISBN-13: 978-4777106301)

D1001174_1

安田美沙子は「京女」。
なんか、最近「関西」づいているような(^^ゞ<自分。
芸能人のエッセイ集を買ったのは、三田寛子以来か?!<古いな
実は三田寛子も京女だったり…。

まだちょっとしか読んでいないんですけど。
でも、時々雑誌などでの発言を見るにつけ、芯のしっかりしたコだなぁって思います。

もちろん、最初は、見た目で入りました。うん。これは否定しない…。
いや、今だって、見た目は好きですよ。
でも、芯の強さが、表情に出ている気がするんですよね。

なんか、もっと応援したくなりました(^-^)。

----------

がんばっているあなたを、応援しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の母の日

六花亭の、シュークリーム(カスタード)
ちなみに、シュークリーム(キャラメル)ってのもあるのですが。
やはりスタンダードな方を♪

20070513155607

何かにかこつけて、自分の食べたいものを買うってのも、いいじゃないですか(^-^)。
美味かったデスよ♪♪♪

なんたって、1コ60円(税込)!
# 安くてすんませ~んm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴクゴクの日

…だって。明日。
語呂合わせもここまで来るとなー(笑)。

公式サイトもあるそうで。

http://5959day.org/archives/50989601.html

「5月なら、北海道じゃちょっと、ゴクゴクってするには早いのでは?!」
…って思うでしょ?
まぁ、室内で、冬場もゴクゴクとビールなどを飲む北海道人ではありますが、さすがに外では…って。

しかーし。
函館には、名物?の、
「4月から『ビアガーデン』やってます♪」
…ってなホテルがあったりするんです(^-^)。

・ホテルテトラ:
http://www.e-tetora.com/tetora/

昨年は、
「日曜日には店員が浴衣でサービス致します♪」
…ってイベントもあったんですが、今年もあるのかにゃ?

そいや、昨年は行こうと思った日に雨が降ったんだった…orz。
そして、その後もっとあったかくなってから行こうと思ってたら、入院しちまったんだった…orzorz。

今年は再チャレンジ!だねーo(^-^)o。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年11月 »