« 高速の逆走 | トップページ | ニコリと(起)さん »

デザイン変更

本当は "SPACE INVADORS" のデザイン、ゲーム好きの自分としてはかなり好みだったんですが、リンク先やカレンダー内の更新されている日付の表示が、通常のテキストと同じ色なのがどうしても気に入らず、見ている皆さんのみならず自分も非常にわかりにくかったので、やむを得ず別のテンプレートを選択することとなりました。
東京在住でも何でもないんですが(^^;;;、なんとなくこのデザインに。ヒマがあれば…というよりは、気が向いたら…になるでしょうけど、またデザインは変えると思います。

同時に、ブログのリンクも増やしたり変えたりしてみました。特に、今までトラバしていただいたサイトに、トラバ返し以外のフォローをしていなかったので、分類する形で試験的に載せてみることにしました。
他、新聞や雑誌などで見かける好きなライターは結構いるので、その方々のブログをのぞき見しつつ増やすつもりでいます。

他にもリンクを反映させないといけないサイトがあるんですが、もう少々…というか、かなり首を長くして(^^ゞ、お待ちいただければと思います。ごひいきHPは本家HPに移すかもしれませんし。

でもって、あらためてカレンダーを見てみると、今月1コしか載せてない(爆)。
すみません、もうちょっと多めに更新します…m(__)m。
たぶん「スポーツ(プロ野球)」というカテゴリーも増やすことになるでしょうし。
「スポーツ(W杯)」は、どうかなぁ?…そん時になってみないとわかんないな(>_<)。

|

« 高速の逆走 | トップページ | ニコリと(起)さん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/9700207

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 高速の逆走 | トップページ | ニコリと(起)さん »