« ニコリと(起)さん | トップページ | どーもくんワールド »

アマガイコノミ隊員

ウルトラマンメビウス』を偶然目にしてしまう。
メガネっ子がいた。
結構似合っている。しかし調べてみると、やっぱりダテ眼鏡…orz。
でも、某アキバ系メガネアイドルよりは似合っていた!…と思う!(爆)

でもって、役名はアマガイコノミ隊員(役名がみんなカタカナ表記ってのが面白い)、演じる女優は平田弥里(みさと)。
…それだけなんですが(爆)。

映画出演作としては『ナイチンゲーロ』ということですが、ホラーらしいです(^^;;;。

なわけで、話題的にはそれだけ。<ぉぃ
なお、年齢非公表。まぁ探せば見つかるでしょう(笑)。ちなみに自分と一回り違いみたい。

----------

平田弥里オフィシャルサイト:
http://lovemst.seesaa.net/

|

« ニコリと(起)さん | トップページ | どーもくんワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あ、どもども。
「メビウス」、モロボシダンと同じで、初めからウルトラマンらしいですよ。地味に平成ウルトラシリーズ、「ネクサス」辺りから、ビデオ録って真剣に見てます(爆)
ウルトラマン好きのお客さんて居ましてね(爆笑)
僕も嫌いじゃないから観てたりします。
今年はウルトラマン誕生40周年らしいですから、結構力入れてるようですよ。
ただ、どこがどう力入ってるのかってのは、解りません(馬鹿)

投稿: 餅 | 2006.04.25 16:37

ども(^^)。
こちらはビデオに録ってまでは見てませんが(^^ゞ、真剣に見るとハマりそうですねぇ。
40周年なら、力が入ってるのは間違いはないでしょう。それを意識するだけでも、身体に力が入るってものです(違)。肩凝りしないように軽い運動でもしながら見て下さい(さらに違)。

投稿: あきおS@管理人 | 2006.04.27 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/9754278

この記事へのトラックバック一覧です: アマガイコノミ隊員:

« ニコリと(起)さん | トップページ | どーもくんワールド »