« 駒大苫小牧、センバツ辞退 | トップページ | 1週間しか持たない記事&ネタバレ注意!~『アンフェア』・第10回 »

別にいいのか(笑)

杉村太蔵議員、24歳OLと結婚へ…首相も祝福(読売新聞)
http://newsflash.nifty.com/news/tp/tp__yomiuri_20060314i504.htm

 自民党の杉村太蔵衆院議員(26)が14日午前、首相官邸に小泉首相を訪ね、今年5月11日に24歳のOLと結婚することを報告した。
 杉村氏は首相に、「大好きで大好きで、僕が一生をかけてお守りしたい女性ができました」と伝え、首相も「それはいいことだ。おめでとう」と祝福した。
 杉村氏は記者団に対し、「二人で力を合わせて、平凡でも穏やかな、笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と神妙な面持ちで語った後、「(女性が)『太蔵君がどうなっても一生そばにいる』と言ってくれた」とのろけてみせた。
 杉村氏は首相に報告した理由について、「普通、上司には報告するのかと思った」と語った。
[読売新聞社:2006年03月14日 12時26分]


詳細はともかく。
OLって書いてたので妙に意識してしまったけど、要するにフツーの勤め人ですわね(^^;;;。
ヘンな想像をしてしまった(笑)。

|

« 駒大苫小牧、センバツ辞退 | トップページ | 1週間しか持たない記事&ネタバレ注意!~『アンフェア』・第10回 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/9086584

この記事へのトラックバック一覧です: 別にいいのか(笑):

« 駒大苫小牧、センバツ辞退 | トップページ | 1週間しか持たない記事&ネタバレ注意!~『アンフェア』・第10回 »