« バイアスロン男子20km~トリノ五輪 | トップページ | 2勝1敗 »

時効警察

いやいや、見るほどに楽しい(*^_^*)。
せっかくなので、このドラマっぽく細かく感想なり自分の思いなり知ってることなりを書いてみようかと。

・結局2回に1回は見ることができた。来週最終回。
・今日(3月4日)の脚本・監督がケラリーノ・サンドロヴィッチだったとは!
今回の「多め亭」のおばさん役犬山イヌコとは劇団健康つながりですな。
つか、初めて顔を見た(爆)。このおばさんがニャースの声なのね(笑)。
つか、ニャースの声だと知ったのは、直接アニメを見たのではなく、ポケモンのラジオをたまたま毎週職場で聞いていたからだった…。
麻生久美子のコスプレも、ほぼ毎回盛り込まれていた。つか、セーラー服のデザインが2種類ともヒットし過ぎ!被害者&犯人の超ノーマル夏服セーラー服も、下北沢が持ってきたと思われる冬服(紺色ベースに線がすべて赤)も、かなり好み(爆)。
ちなみに、麻生久美子はかなり好き(*^_^*)。場末のビデオ屋(謎)で見つけた麻生久美子のイメージビデオは宝物ですがたぶん売っても自分が思う以上の価格で売れそうもないところにジレンマを感じています(再謎)。さらになぜかこのイメージビデオを、顔も知らない大学生(当時)に貸し出しをしたことがあります。しかもちゃんと戻ってきました(笑)。
・十文字刑事役の豊原功補の名前がなかなか読めなかった…。ウィキペディアで調べてようやくわかったような。つか、十文字のページだけブログ形式になってるし(笑)。
・いちいち最後のテロップがくだらなくて好き(しかもHP探せばそれも再閲覧可能(^^;;;)。「RCサクセション」と「フィクション」なんて、「ション」しか合ってないやん!
・「またぞろけむたりぃ」が、未だに非常に気になる!(>_<)

つか、オフィシャルサイトもバカバカしくて好きだわ(笑)。
特に総武警察署のP。直リンクは張らないので興味のある方は、以下のサイト内をお探し下さいましm(__)m。
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

|

« バイアスロン男子20km~トリノ五輪 | トップページ | 2勝1敗 »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/8930912

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察:

» 時効警察最高!ビバ!ケラリーノ・サンドロヴィッチの回 [のへぴょんのスゝメ]
ぬぉぉぉぉ!!! 今夜のTV朝日ドラマ「時効警察 第八話」は、作・演出が私の大好きな劇団「ナイロン100℃」のケラリーノ・サンドロビッチ(注:日本人)だったのですよ! それまでも「あ〜オモシロ」と時効警察は数回見てたんですが、 やっぱり! やっぱり! ケラさん最高〜〜〜〜〜!!!!!![:拍手:] 脚本書かせたら右に出るものはいないね!(いや、勿論ケラ的という意味で。感動巨編向けの作家とは別にしてね) このテンポの良さ! このキャラの濃さ! ヘンなキャラが何故か... [続きを読む]

受信: 2006.03.04 11:04

« バイアスロン男子20km~トリノ五輪 | トップページ | 2勝1敗 »