« メダル予想も含めて、女子フィギュアの話 | トップページ | しょこたんとドレミファドン »

どうしても一言書きたい

身代金と同額、金目当て・仙台(共同通信)
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__kyodo_20060109tk007.htm

 仙台の新生児連れ去り事件で、身代金目的誘拐などの疑いで逮捕された衣料品販売業根本信安容疑者 (54)=宮城県七ケ浜町=が抱えていた借金総額は約6000万円に上ることが9日、分かった。身代金の要求額(6150万円)とほぼ同額で、仙台東署捜査本部は借金返済を狙った金目的の犯行との見方を強め、共犯のフィリピン人妻や知人の会社員らとともに動機をさらに追及している。同日午後、送検した。

[共同通信社:2006年01月09日 13時00分]


まずは事件無事解決、そして赤ちゃんも無事だったということで、めでたしめでたし。

で。

身代金、細かすぎじゃ!(笑)

|

« メダル予想も含めて、女子フィギュアの話 | トップページ | しょこたんとドレミファドン »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/8075335

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても一言書きたい:

« メダル予想も含めて、女子フィギュアの話 | トップページ | しょこたんとドレミファドン »