« どうしても一言書きたい | トップページ | 不可避 »

しょこたんとドレミファドン

『しょこたん☆ぶろぐ』:
http://yaplog.jp/strawberry2/

ある意味、こちらの方が「ブログの女王」と言えないか?(^^;;;
だって1日の更新数がすごい。そして自分の姿をここまで載せてるってのもすごい(笑)。
まぁでも本家「ブログの女王」は、年末のトラバ数が3000以上だしなぁ。

『眞鍋かをりのココだけの話』:
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

さて、先日某所でしょこたんの存在をようやく知ったわけですが(^^ゞ、動いているしょこたんを見たのは初でした。

ちなみに出ていた番組は「お正月だよ!クイズドレミファドン2006」でした。

『Grader Strikes 0083』ドレミファドン!観覧:
http://jayrozeppeli.littlestar.jp/ZGS/blog/archives/001659.html

しょこたんネタと一緒にしちゃったけど、ドレミファドンは実はかなり大好きな番組。かなりかじりついて見てしまいました(^^ゞ。ビデオに録ればよかったな…。
で、そういう時に限ってお客さんが来たりさ(T_T)。無理やりその時間帯だけ変わってもらったさm(__)m
今や年1回しかやらないのね(/_;)。でも年1回やるだけいいか…。

大学時代はイントロクイズをパクってやったなぁ…でもって苦労していたのはアライくんだった気がするなー(笑)。
ラジオでも使えそうなネタ…じゃあないか。白熱するなら早押し機要るべしなぁ、したら電話繋ぎじゃキツそうだし。

あと、一度「音ゲーイントロクイズ」も見てみたいね(笑)。

|

« どうしても一言書きたい | トップページ | 不可避 »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。楽しそうなブログなので、これからちょくちょく見させてもらます!

投稿: ハリー横道 | 2006.01.10 00:31

コメントありがとうございます(^^)。
何よりも収録に行ったというのが羨ましい限りで(^^;、トラバするに至りました。
更新頻度は低いブログですが、今後とも末永くよろしくですm(__)m。

投稿: あきおS@管理人 | 2006.01.10 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/8079323

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんとドレミファドン:

« どうしても一言書きたい | トップページ | 不可避 »