« 「第1回地球祭」 | トップページ | 『世界に一冊だけの本展』 »

クラブ倖田

これは書いておかねば。

公約実現!倖田ママ「200点満点」(スポニチ)       
http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_sponichi_kfuln20051124096.htm

 歌手の倖田來未(23)がママを務める「クラブ倖田」が23日、1日限定でオープンした。
 ベスト盤のミリオンセールスを達成し公約を実現したもので、着物姿でホステス30人とともに関係者約100人にお酌(しゃく)をするなどして接待。「ママ倖田用」の特注名刺、焼酎、ライター、灰皿、ナプキン、コースターを作製。リムジンで出勤し朝礼もする気合の入れよう。
 クラブ倖田の出来栄えは「200点満点。めっちゃ楽しい。もともとしゃべるのが大好きだけど、ママをやってみたらもっと好きになった」。着物については「おしとやかな大人の女性の気分になれる」とお気に入りの様子だった。
 来月7日からは12週連続でシングルをリリース。全作品がヒットした際には「また何かやるかもしれない」と話した。
[スポニチ:2005/11/24 06:23]

ワイドショーでも見たけど、かなりサマになってる(^^;;;。
業界人や関係者で100人だったかな?…それとファンが3人だけご招待だったかで、2回に分けて開催されたそうな。

まぁそもそもあたしゃ銀座には行けないでしょうし(苦笑)、あまりそそられることもなかったんですけど、今回のニュースは妙に興味がありました。
案外時期が来たらそっち方面で活躍するようになるかもね(笑)。<倖田來未

|

« 「第1回地球祭」 | トップページ | 『世界に一冊だけの本展』 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/7302650

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ倖田:

« 「第1回地球祭」 | トップページ | 『世界に一冊だけの本展』 »