« ココログフリー | トップページ | 死について »

エビちゃん

エビちゃん カレンダー発売で握手会(スポニチ)       
http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_sponichi_kfuln20051128017.htm

 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル・蛯原友里(26)が06年のカレンダーを発売し27日、東京・福家書店銀座店で記念の握手会を開催した。毎週「恋に効くメッセージ」があり、付録のスケジュール帳には体重管理のコーナーがあるなど女性のツボを押さえたカレンダーで、すでに3万部を突破する売れ行き。「来年はもっともっと私を知ってもらって親しみを持ってもらいたい。笑顔を振りまきたい」と目標を語った。
[スポニチ:2005/11/28 06:13]

我々の世代で「エビ」と言えば、ユニコーンの堀内 "EBI" 一史でしょうか…って、ネタ古過ぎですか、そうですかorz。
いや、"EVEZOH" 遠藤雅伸さんかしら…?
最初、このニュースの見出しでピンと来なくて、写真を見たら「あーこの人か」とようやく納得。マクドナルドの「エビフィレオ」のCM、資生堂マキアージュのCMはこの人だったのか…(爆)。<遅いよ
CanCamのモデルさんなんですね。そいやこの人がモデルになるまでを追っかけた番組も見た気がする。

にしても「エビちゃん」って愛称がいいですな(笑)。
伝染るんです。』の「エビ夫」を思い出す(最悪)。
海老一染之助・染太郎とか(もういい)。

|

« ココログフリー | トップページ | 死について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

とりあえず書き込み

投稿: 三中パパ | 2005.11.29 17:41

パパさん:
ありがとさんです(*^_^*)。

投稿: あきおS@管理人 | 2005.11.29 17:56

ワタシにとっても、エビといえば「EBI」だなぁ……。
スタイル的に、憧れのベーシストでした。

投稿: YAMA | 2005.12.06 16:12

YAMAさん:
そうか、ベースつながりですね~。
某所でユニコーンのライブビデオ見たのが懐かしく思い出されました(^^)。

投稿: あきおS@管理人 | 2005.12.06 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/7376708

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん:

» 第10弾!!!お久しぶりです! [アクセスアップガールズ☆リンリンのランラン日記☆☆]
Hi!!!!!!!!!!!今日が最終回です。このテーマはね!別にリンリンのblogがなくなるわけではありません。。。。。w[10]最後にそして次に・・・ホームページの宣伝には、或る程度の知識や経験が必要であり、それには時間と労力のコストが掛かるのです。日本人は、”チップ”な...... [続きを読む]

受信: 2005.11.29 20:13

« ココログフリー | トップページ | 死について »