« また人騒がせ | トップページ | こんなんばっか »

占い好きですみません

ワタクシのことをご存じの方は、あぁまたかと思われるでしょうけど(^^;;;。
まぁこういうの好きですなぁ。

「中森じゅあんの鬼谷算命学(きこくさんめいがく)」だそうです。
さぁやってみよっ♪_ρ(^^ )/

http://anan.magazine.co.jp/fortune/jyuan/

----------

ってことで、自分の結果です。

「海」…チャレンジ精神が旺盛な、夢とロマンを求める自由人。

●あなたの宿命的本質
 果てしなく広がる大きな海、ゆったりとはるか遠くまで流れていく大河。この雄大な自然の姿が、あなたの持って生まれた宿命の世界です。(中略)洞察力にすぐれ、自由を愛するがゆえに、束縛されることを極端に嫌います。(中略)水は流れていくことが宿命ですから、止まったり、待ったり、受け身でいると、水は澱んでしまいます。水の持つクールな性格のまま、長い目的に向かって生きるのがいいのです。(中略)感情面では、持ち前のクールさが先に出て、自分の本心をうまく表現できないタイプです。

大体、こういう占いって、当たってるんだよなぁ(^^ゞ。「動物占い」しかり、「六星占術」しかり。
で、それらに共通するマイナス面としては、「自分の気持ちをうまく伝えられない」ってこと。
そのへんが彼女いない歴に関与しているのかもしれませんけど…orz。

ま、焦らずにいきますm(__)m。

|

« また人騒がせ | トップページ | こんなんばっか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシもこーゆーの好きなので、やってみました。

「雨」でした。
なんとなく当たっているような気がします。

でも、カミさんを占ったら「樹」でした。

――正直で一本気な性格 着実に伸びていく大器晩成型――

大爆笑でした。

でも、2002年生まれまでだったので、娘は占えませんでした。残念。

まぁ、こんな感じです。

投稿: YAMA | 2005.11.17 12:39

YAMAさん:
ほう…奥さん「樹」ですか。つか、数回しか会ってませんけど(^^ゞ、何となく見た感じではそう思ったですよ。
むしろ、YAMAさん本人の「雨」が「なるほど~」って感じがしました。

娘さん占えなかったですか。残念(>_<)。

投稿: あきおS@管理人 | 2005.11.18 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/7026017

この記事へのトラックバック一覧です: 占い好きですみません:

« また人騒がせ | トップページ | こんなんばっか »