« 第1回エンタ!検定 | トップページ | パスタ好きです »

【病気】背中や腰の痛みのワケ

やはり、「潰瘍性大腸炎」が、この痛みに影響しているという判断になりました。
この痛みが出てから、もう2年半くらいになるのかな…。
ようやく、痛みが和らぎました。

とはいえ、あくまでも「痛みを和らげている」という状態。
弱めとはいうものの、結局は「痛み止め」みたいなものなので、あまり胃にも良くないのです。
なわけで、胃薬も少し処方を多くして、対処しています。

これで、強いクスリのせいで胃腸が悪くなったりしたら、いつまで経っても良くならないような…(^^;;;。
まぁそれは冗談として…いや、あながち冗談でないかもしれませんが。

あと、首の可動域はあまり大きくなってはいませんが、こちらは肩こりから来ているらしいので、それは別途治していく必要がありそうです。

何にしても、腰の痛みはかなりラクです。
少し動く気にもなってきました(^^)。

|

« 第1回エンタ!検定 | トップページ | パスタ好きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/6476402

この記事へのトラックバック一覧です: 【病気】背中や腰の痛みのワケ:

« 第1回エンタ!検定 | トップページ | パスタ好きです »