« 中国 | トップページ | 【病気】背中や腰の痛みのワケ »

第1回エンタ!検定

G.C.W.さんのブログで発見。
まぁこういうの好きなもので(^^ゞ、さっそくやってみましたとさ。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は72点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 18時現在)
7159位(67026人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


これはですねぇ…「日経エンタ」をつぶさに読んでいるとわかりますわ(笑)。
株主構成の問題も読みましたしね…間違ったけどさ(爆)。

あ、トラバ遅れてすみません(^^;;;。>G.C.W.さま

|

« 中国 | トップページ | 【病気】背中や腰の痛みのワケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 ああ,そうか.愛読者ならわかる問題だったんだ(^^;).納得.
 でも,さすが70点越えですね.

投稿: G.C.W. | 2005.10.21 22:58

>ああ,そうか.愛読者ならわかる問題だったんだ(^^;).納得.
そうなんです~(笑)。

>でも,さすが70点越えですね.
いえいえ…あの雑誌をつぶさに読んでたら、もっと取れるはずなんですが(爆)。
でも「新しそうだな」っていう方の人や話題を選んでいけば、そこそこは取れそうな気がします(^^ゞ。

投稿: あきおS@管理人 | 2005.10.22 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/6476268

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回エンタ!検定:

« 中国 | トップページ | 【病気】背中や腰の痛みのワケ »