« 吃驚 | トップページ | ダジャレ・その6&7 »

本日のゲセン

注:多少短縮語等がありますが、お許しを。

----------

今日は久々…約5年ぶりの定休日。
なわけで、家族の迷惑も顧みず(爆)1日中遊んできましたよ。
結局、ゲセンオンリーでしたが…。

ゲセンでも、DMVばっかりやりました。
普段はKm3なりDDRなりもやるのに。
たぶん、DMが空いていたからかな。

にしても最近、身体の調子がすこぶる悪い。
お尻の筋肉は間違いなく落ちてる。あぐらかくと痛いって何(T_T)。
でもって、一日中DMなんぞやったりしてると、
帰ってきてから腕なり肩なりがもう痛いわけですよ。
エアーサロンパス噴射したくらいにして。手首も痛いし。
腰は相変わらずだし。でもあまり湿布に頼りたくないなぁ…。強いから。

でもってふと巡回してみると、連コがツラいという話が。
確かに自分もそうかも…。
時間が迫っている時は、ちょっと席を離れたくらいにして様子見て、
誰もいないようなら即座に連コしたりもするんですが。
まぁ、続けている分には、あまり疲れは感じないのかもしれません。

それよりも。
2~3時間経つと、明らかにパワーが落ちます(T_T)。あと、夜もね。
朝方や昼時って、今までは身体が起きてない感じがしたんだけど、
今はそういう時間帯の方が明らかに元気。
高速の曲でもがんばれます。
逆に今は、夜になるとまったり系になってしまいます。
ひどいときには、ゲセンに行くのもメンドくなったり(/_;)。

困ったもんだ…。
多少は身体鍛えないとね。

|

« 吃驚 | トップページ | ダジャレ・その6&7 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5838400

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のゲセン:

« 吃驚 | トップページ | ダジャレ・その6&7 »