« ダジャレ・その3 | トップページ | mixi »

ダジャレ・その4

今日はネタ先行で。
# いや、実はいつもそうだというウワサもありますが(爆)。

【No.00004】フットバスで、疲れを吹っ飛ばす。

もしかして、宣伝文句であったりしたか…?(^^;;;
にしても、自転車に乗っている時に、ダジャレを考えるのはいいが、
なんの脈絡もなく、使ったこともないフットバスが思い浮かぶとは、
どういうアタマをしているんでしょう…。<自分

ちなみに、フットバスを使ってみてどうか?…というサイトがあったので。

http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/07_06.html

足湯の簡易版って感じでしょうか。<フットバス
にしても、足湯は最近流行ってますね~。定山渓でも1年前の時点で2ヶ所できていたし、
今はもっと増えているかも。

足は第2の心臓とも言われてますね。
血を上に運ぶポンプの役割もしているとか。
そういう意味では、歩くなりして多少は刺激を与え続けた方がいいんでしょうね。
ほんっとに最近動かないからなぁ…困ったもんだ。

----------

[おまけ]
24時間テレビマラソン速報で、丸山弁護士お父さんのコメントにて漢字の変換間違い。「本意」ではなく「翻意」ですな。惜しい!

|

« ダジャレ・その3 | トップページ | mixi »

ダジャレ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5689191

この記事へのトラックバック一覧です: ダジャレ・その4:

« ダジャレ・その3 | トップページ | mixi »