« mixi | トップページ | ダジャレ・その5 »

関心高し

かなり今回の選挙では、投票するという人が多いみたいですね。
# ウチの地元はいつも投票率低いのでどうかわかりませんが(^^;;;。
さらにテレビ局の世論調査では、もうどの政党に投票するかを決めている人が大半だと言います。

…もう決めたんだ(^^;。

やっぱみんな、2大政党制を掲げる政党に入れるのかしら。
まだまだそんな感じでもないと思うんだけど。

まぁ確かに、郵政に関して見てみれば、
明らかにどこに入れるか入れないかは決めやすいかもしれません。
でも、いろいろ見ていくと、なかなかそう簡単にはいかないかなぁ…とも思い始めていて。
もうちょい決められません(>_<)。

とはいえ、公示日は明日ですわね(^^ゞ。
迷うのは、自分の小選挙区だわねぇ。選択肢があまり無いような気がします。
民▲党、公■党に入れないって決めたら、ほとんど消去法って感じ。
あとは人柄で決めますわ。2世には入れたくないし。
# あぁ、どんどん選択肢が狭まるぅ…(T_T)。

|

« mixi | トップページ | ダジャレ・その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>やっぱみんな、2大政党制を掲げる政党に入れるのかしら。
ちなみに、2大政党制を掲げてるのは、民主党だけだよね?

投稿: 尻薫 | 2005.08.30 07:38

>ちなみに、2大政党制を掲げてるのは、民主党だけだよね?

そうそう。
自民党は無視してましたな(笑)。

投稿: あきおS@管理人 | 2005.08.30 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5700430

この記事へのトラックバック一覧です: 関心高し:

« mixi | トップページ | ダジャレ・その5 »