« あらまぁ… | トップページ | テレビの姿って »

ダジャレ・その2

このタイトルにしておいてなんだけど。

結構、この選挙に際して、政治のことを考え始めている人が、増えてきている気がします。
良いことだと思いますね~。自分も考え始めたのは最近ですけど。
でも、ウチら世代があまりに政治を無視していると、勝手な法律を作られて、いつの間にか日本がなくなってしまう、なんて事態にもなり兼ねないのです。
無関心とは恐いもの。ある程度は、目を光らせる必要があるでしょう。

…さて、この話の流れから、どうやってダジャレに持って行こうか(苦笑)。
クールビズの秋冬版として「ウォームビズ」ってのができたそうで。
弘…ナントカというマンガ家さんも噛んでいるとか…キライなんだよな(^^;。
# あまりキライだって話は書かないようにしないとm(__)m。
でもって、スーツ一辺倒だった今までの世界から、今度は服装のセンスなんてのも問われてしまうようになってしまったのだ。

そこでひとつ。

【No.00002】コーディネートは、こうでねぇと。

つことでm(__)m。

|

« あらまぁ… | トップページ | テレビの姿って »

ダジャレ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5614324

この記事へのトラックバック一覧です: ダジャレ・その2:

« あらまぁ… | トップページ | テレビの姿って »