« つづき | トップページ | お笑いマンガ道場 »

ココのコト

えーと、左側にちょこっと項目を増やしました。
「ごひいきブログ」「ごひいきHP」「運営中のHP」です。
ココログの「マイリスト」の機能を使っています。

未だに各記事にある「固定リンク」の意味がわからないんですが、どうやら自分向けではなく、この記事に固定のリンクを張りたい場合、あるいはこの記事にダイレクトに飛びたい場合の、URLが記述されているだけのようですね、はい。
トラックバックすると、自動的に「トラックバックしたよ~」的情報がこちらに来ますよ、ということのようです。

さて、話を戻して。

まず「ごひいきブログ」を並べてみました。皆さん、ブログの他にHPを持っている方がほとんどなんですが、ブログなのでブログつながりにしてみた、というだけでございます。ただ、たぶんそのHPの中で最も更新されている部分であるという想像もできます(失礼)。

次に「ごひいきHP」。これは、ブログがない、あるいはやはりHPの方が中心であるサイトを並べてみました。なお、mixi などについては見る側も会員になってないと見られないので、こちらにしてあります。

念のため。
ココからリンクを張らないからどうということはありません。
# 単に、それっぽい体裁を整えたかっただけかもしれませんので(爆)。
まぁまたいろいろあれば、形態も変わっていくと思いますのでm(__)m。
本家HPのリンク集も編集し直さないとな~。

あ、最後に「運営中のHP」。
これは「私が運営中のHP」という意味で、「現在一生懸命更新されているHP」という意味ではありませんので(笑)。

|

« つづき | トップページ | お笑いマンガ道場 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5494012

この記事へのトラックバック一覧です: ココのコト:

« つづき | トップページ | お笑いマンガ道場 »