« テレビの姿って | トップページ | ダジャレ・その4 »

ダジャレ・その3

藤沢だったかで、映画『電車男』のチケットを買う際に、
「わたし、オタクです」と自己申告すると、400円割引になるんだとか。
オタクにはほど遠い女性客も「オタク3枚」などといって利用しているようだが、
予想外に好評なので、上映を1週間延ばしたそう。
こういう話題作りもいいよね~。参考になります(^^)。

さてさて。
…ここからダジャレに持って行く流れがプンプンですが(^^;。

新たに函館市となった旧椴法華村は、
サーフィンのメッカだったりもします。
先日もラジオで、そこからの中継が入っていました。
そこの「みなと食堂」とかいう、その近辺で唯一の食堂が、
安いメニュー豊富で美味しいらしいですよ。
自分はサーフィンできませんけど(^^;;;、
一度行ってみたいところではあります。

でもって、サーフィンといえば、ウェットスーツ。
そこでひとつ。

【No.00003】ウェットスーツを着たら、ウェッときた。

今日はこんなトコでm(__)m。

|

« テレビの姿って | トップページ | ダジャレ・その4 »

ダジャレ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5644598

この記事へのトラックバック一覧です: ダジャレ・その3:

« テレビの姿って | トップページ | ダジャレ・その4 »