« 画像アップテスト | トップページ | どっちかというと »

岡村ちゃんまで…

注:
ちょっとテキストが長くなりますが、今回からニュースをそのまま引用して掲載します。
時間が経つとニュースのリンクが切れてしまうための措置です。ご了承下さい。
なお、著作権等の問題がある場合は、ご指摘下さい。

・岡村靖幸容疑者 覚せい剤使用で5月逮捕(スポニチ):http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_sponichi_kfuln20050717079.htm

 警視庁渋谷署が5月20日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでミュージシャンの岡村靖幸容疑者(39)を逮捕していたことが16日、分かった。
 調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動が不審だったため署員が職務質問。その後、同署で薬物検査を受け陽性反応が出たため、5月20日に東京都内の自宅マンションで逮捕された。同署によると、既に起訴されている。
 岡村容疑者は、1980年代中ごろから「Out of Blue」などの曲で、黒人音楽の薫りを日本のポップスとして表現し、人気者に。自身のアルバム「早熟」や、渡辺美里らへの曲の提供などで知られている。
[スポニチ:2005/07/17 06:13]

「挙動が不審だった」ってのが、悲しいですな。
サイコルシエムのメンバーも捕まったけど、また最近摘発が多いようで。
クスリってなかなか無くならないんだろうな。
行き詰まったら休めばいいのに、なかなかそうもいかないんでしょうか。
「天才」と言われる岡村ちゃんだけに、残念です。

|

« 画像アップテスト | トップページ | どっちかというと »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/5003797

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村ちゃんまで…:

» イケナイコトダナ [ホネツギマン的生活]
今日の朝一でこのニュース!! あの岡村靖幸が・・・ 昔は岡村ちゃんのことだいすきだった時期もあったのだが・・・ 再犯という噂も・・・ まあ、シミケンこと?(笑)清水健太郎は3回だしね〜 ヤッパなかなかやめれんのかね〜? With t 小室哲哉音楽対論〈Vol.4... [続きを読む]

受信: 2005.07.17 17:26

» どうなっちゃってんだよ、岡村靖幸 [chronosphere [Time's Blog]]
靖幸ちゃんこと岡村がぁ、岡村がぁ・・・。 岡村靖幸が覚せい剤使用の容疑で逮捕、既 [続きを読む]

受信: 2005.07.17 21:58

» 「わたしを断罪せよ」岡林信康 [君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)]
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?1 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう。 いや、もうビックリ顔をしたわけですけども。 俺は熱心な岡村ちゃんのファンというわけではないが、 それでも彼の楽曲やパフォーマンスは素晴らしいと常々思... [続きを読む]

受信: 2005.07.18 01:42

« 画像アップテスト | トップページ | どっちかというと »