« サッカーW杯予選 | トップページ | 野球2題 »

もう使い古されているが…

今日は、バンアレン帯の記念日(違)。

真面目に本命もらえたのは、何回だったか…。
いや、もらえたこと自体はうれしいんだが、それが2年以上続いたことがない(T_T)。
つまり単発。うーむ。
まぁこれは、恋人がいるいないに連動することが多いので、まずはそのへんなんですが(^^ゞ。
今日をきっかけに何があったということは、今までに経験はありません。
義理は、ありがたいことにいつもそこそこにいただけますが。

所詮、お菓子業界のしかけた日であるといえばそれまでですが、本命もらえる人はそれなりに楽しんで、もらえない人は来年に向けてがんばる決意をすればいいんです。
バレンタインクリスマスイブなんて!」などとつまらんことは言わずに、幸せな人を陰からそっと応援してあげたいものです。
年に何回かくらい愛を確かめ合うことが必要な人も、意外に多いようですので(笑)。

|

« サッカーW杯予選 | トップページ | 野球2題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/2921430

この記事へのトラックバック一覧です: もう使い古されているが…:

« サッカーW杯予選 | トップページ | 野球2題 »