« 漢字の読み書きうんぬん | トップページ | 駄菓子日記 »

恋愛とは?

今までの経験による学習事項としては。
数を重ねると、慎重に、クールに、なっちゃうのかなと。
でも、恋愛なんて、燃えてナンボって気もするし。

----------

だからね。
今はあまり考えないようにしてるんですよ。

いや、何かを決めたりする際には、考えることは必要だと思うんです。
でも例えば、継続的に電話しようとするとき、
「毎日しなければいけない」とか「何話そう」とか、
そういうことは、あまり考えなくていいと。
「今日は電話したいな」と思ったら、すればいいし、
その時には、あまり事前に内容までは考える必要はないと。

存在を忘れるほど仕事に没頭することもどうかと思うけど、
とはいえ、思いすぎて上の空になってもどうかと思うし。

でも、アタマの片隅にあった方が、仕事にも張り合いが出るし、
相手のことを、ある程度普段から思っていることだって、必要なことだと思うし。

あーなんかよーわからん(T_T)。
なるようになれだっ。

|

« 漢字の読み書きうんぬん | トップページ | 駄菓子日記 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 不思議なもので毎日電話していると,事前に考えなくてもそれなりに話題が毎日あるのですよ.毎日イヴェントがあるわけじゃないのに(^^;).

投稿: G.C.W. | 2005.02.02 21:54

G.C.W.さん:
うむーそうですか(^^ゞ。
自分は、自分の興味のある話題であると、話が止まらなくなりますが…って、これもみんなそうかもしれないし。
男性特有の性質かもしれないけど、自分はやはり普段は言葉数が少なくて。とりとめもなく話をしている人を見ていると、よく話すことがあるなぁ…って思うことがあります。
でもその対象が男性であることもあるし(笑)。

あと例えば、日記にも通じるのかな?って。G.C.W.さんはほぼ毎日更新されてますよね。自分は決して毎日じゃない。
日々感じることが少ないのかしら?(^^;

恋愛中における話題ってのは、それこそなんてことのない話だとは思うんです。
たぶん、相手に興味があれば、とりとめもなく出てくるのもかもしれないし。
ただ、自分の普段の思考は、ふと話題を見つけたときに、あっこの人に教えてあげたいっていうひらめきの方が多いんですよね。

あんまり、恋愛対象だからうんぬんって、考えない方がいいのかもしれないですね(^^)。

投稿: あきおS@管理人 | 2005.02.03 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/2753042

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛とは?:

« 漢字の読み書きうんぬん | トップページ | 駄菓子日記 »