« ブログについて語った | トップページ | もう10年なんですね »

魁皇に失望

あまりこう書きたくはなかったんですが。
にしても、魁皇がっつりつまんねーって感じです(>_<)。

先場所はそれでも、千秋楽にがんばったじゃないですか。
でも、今日なんて寄り切られて負けて…なんかほんとに覇気がない。
朝青龍は、人としてはまぁ嫌いではないけど、
別に勝ってどう思うってことはないしなぁ。

魁皇が力無く負けることは、魁皇だけの問題ではなく、
大相撲全体の活気すら失わせているのだということを、
もうちょっと気づいた方がいいですね。
そういう意味では、思いっきり失望した!と書かせてもらいます。

一応、関連記事。
朝青龍、無敗キープ=2差は栃東、白鵬に-大相撲初場所9日(時事通信)
http://sports.nifty.com/headline/battle/battle_jiji_17F705KIJ.htm

|

« ブログについて語った | トップページ | もう10年なんですね »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/2608422

この記事へのトラックバック一覧です: 魁皇に失望:

« ブログについて語った | トップページ | もう10年なんですね »