« クリスマスイブって | トップページ | ブログについて語った »

最近のTV

ヘンだ、最近すっかりテレビっ子になりつつある…(__)。
現在「女王様のお部屋」を見ています。
# 関係ないけど「女王」と変換するには「じょうおう」ぢゃないのよ、本当は。「じょおう」なのよ。
## …でも、「じょうおう」でも変換されますがね(爆)。<ATOK
安田美沙子ばかり目で追ってました(^^ゞ。

さて。
相変わらず好きな夜のニュース番組は「WBS」です。
なんか、経済番組やってる女性って、ちょっと知的で好き…。

他では、「世界ウルルン滞在記」をここんとこ続けて見てます。
# ウルルンっつーフレーズはあんまり好きくない(死語)のだが。
## でも「うーるるんっ♪」っつー目薬のCMは好きだったが。

秘境系の回はいいですね。
野生なものをモリモリ食うところは、人間の人間たる原点を垣間見る気がします。
狩りをして、獲物を捕らなければ、生きていけないんです。
その代わり、大漁の時は寝て暮らせるんです。
そう、そんなもんなんじゃないのかな。
「働かざる者食うべからず」ではあるが、
やることやったら少し休もう、と。

# …どーせオレは、やることやってませんがね(爆)。

|

« クリスマスイブって | トップページ | ブログについて語った »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/2394413

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のTV:

» エリザベス女王杯 [時代のウェブ・ログ]
今週の競馬のGIはエリザベス女王杯です。 実は数年前までエリザベス女王と書くのが苦手でした。別に王制反対でも反英でもなく、変換が面倒だったからです。自分ではエリザベス女王と書きたいのですが、エリザベス嬢追うとかなってしまい、MSN−IMEはともかくATO....... [続きを読む]

受信: 2005.11.09 00:38

« クリスマスイブって | トップページ | ブログについて語った »