« 自然災害やらなにやら | トップページ | 彼女・彼氏のできない訳を探る »

同世代

(2004.12.14)

地元函館でも、殺人事件なるものがおきまして。
その現場近くを通りかかったときには、
立入禁止の黄色いテープが張られていて、なかなかものものしかったです。

# にしても、そこでもマスコミの車がズラリだよ。
# 新潟の地震でもかなりひどかったようだけど、なんとかならないのかね?

でもって、殺されたのが当時18歳の女性。
捕まったのが、33歳の男性。
女性に、借金の返済を迫られて、殺したとか。

殺さなければいけない事情でもあったのかなぁ。
返済を迫られたときに、デコピンで脅かされたとか?(なぜデコピン)
# ほか思いついたものがすべて下ネタ系のため、ここでは省略(爆)。

でもまぁ、バカにされたりしたのも、あったのかもしれないし。
とはいえ、もちろん殺してはいけない、ってのには間違いないんですが。
平穏無事に暮らすというのは、難しいことだにゃ。

で、東京で女性を人質にとったという事件も、33歳だったらしい。
自分は34歳ですが、同世代の犯罪ということで、
それが連続して起きたので、ちょっと注目してしまいました。

|

« 自然災害やらなにやら | トップページ | 彼女・彼氏のできない訳を探る »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44814/2297860

この記事へのトラックバック一覧です: 同世代:

« 自然災害やらなにやら | トップページ | 彼女・彼氏のできない訳を探る »